これまでの説明で、『tvセッター壁美人』がどんなに優れた商品かをお分かりいただけたかと思います。
それでもまだ心配という方のために、ここではなぜそんなに安心できるのか説明していきますね。

『tvセッター壁美人』では、5大安心制度が独自で設けられているんです。
1.3次元振動検査が行われていて、振動波形検査は震度6や震度7で行っています。
2.万全な適合チェックが行われ、返品保証もしています。
3.3年保証・PL保険制度が設けられています。(付属備品や消耗品は除きます)
4.ご自身で設置ができないという方には、工事業者の紹介をしています。(別途工事代金が掛かります)
5.製品の普及に対し、安全に生活を送っていただけるために一生懸命取り組んでおります。

いかがでしたか?
こんなに誠心誠意を貫く製品管理をする『tvセッター壁美人』です。
あなたも使ってみたいと思いませんか?


もっとtvセッター壁美人を知りたい方はこちらです!